カテゴリー : 政治

「環境法改正案」って?→「放射性物質についてのみ」自治体ではなく環境省に権限を移す!と言う法改正。衆議院通ってしまったね。こりゃまずい。議員の発言はわざとだったのかもよ。

キャプチャ

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

「初心に返って頑張らせていただきたい」う~ん、それは絶対無理。鈴木章浩都議ってどんな人?…なんと!ヤジ議員は尖閣諸島の魚釣島に上陸した政治家だった。

キャプチャ200

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

残念ながら、議会は「国民を映す鏡」ああいうオジサンは世の中にたくさんいます。力を持っているオジサンほど…、それにしても、まあとても先進国とは思えない精神構造。オルタナ編集長

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

参議院本会議が終わりました。この国会でもう一つ重大な法案が通った。秘密保護法を監視するといいながら、国会の中に秘密会をつくる国会法改悪だ!何が秘密かは秘密。永遠に秘密?

 http://t.co/Y8YQmaqBl3

キャプチャ

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

一営利企業が起こした事故で町が壊されることを皆さんは納得できますか?井戸川克隆

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ02

キャプチャ04

3年を経過した「フクシマの今」DVDをみた多くの海外の目…「とんでもない政府を抱えてしまったね、日本人よ。可哀そうに・・・」

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ300

まず、総理から前線へ。この名作ポスターの修正版が必要やな。「まず、ネトウヨから前線へ」茂木健一郎

キャプチャ

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。