カテゴリー : 原発

東電株主総会/持ち時間をオーバーした株主、退場を命じられ東電の係員に倒され頭を強打、病院に搬送。取締役はこれを無視し採択を続け、最終的に脱原発提案10件を全て否決させた‥。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

放射能汚染のことは不安です。しかし野菜は買えば高い。だから自分たちで作った物を食べています。少しずつ。川内村は2012年8月で賠償金がストップしましたから-福島の現実

キャプチャ

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

【放射能は人の心を分断する】安全だと言うのなら、政治家も自分たちの子供を連れて、ここで生活してみればいい…福島で見たことと聞いたこと~富岡町編

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ01

キャプチャ

キャプチャ02

キャプチャ05

「僕は東京電力のCMに出演しました。…戦時中に例えると広報担当として軍の仕事に従事したと言うことですよね」佐野史郎氏 vs「巨大地震を恐れるより原発のメリットを再考する時期」勝間和代氏

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

【東電がヒタ隠す広野火力発電所の高線量放射能汚染】とんでもない、高線量やで、 これほんまに。放射性物質を含んだ雲、放射性プルームによって運ばれ、広野火力発電所に落下したのだ。

キャプチャ30

キャプチャ003

1444361a-s

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

アメリカ合衆国原子力規制委員会(NRC)の諮問委員“デイビッド・ラクバム氏”ら科学者同盟が、4号機の燃料移動は大芝居だと暴露本を出版!(2014年2月)

30ab3df0

CAP D

キャプチャ0404

キャプチャ4444

e382ade383a3e38397e38381e383a320

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

福島沖10kmでマグニチュード5.8の大地震が起こっていても、地震速報を伝えたのはNHKだけか。これは重症。もしもフクイチ建屋が崩壊しても報道しないだろうな…。

1号機と2号機の排気塔、真ん中辺りの鉄骨が、数か所破断または腐蝕。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

hadann-620x521