2014年 4月 20日 の記事

雨が乾くと現れる黄色や白色の微粉末に放射性物質の疑い!! 当時、花粉というデマが飛び交ったが、後に硫黄35の可能性が指摘された。だが本当はウランやストロンチウムだった可能性も!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

e881cd8a

広告

『鉄の味がする水を飲んだ』という経験談。この経験をした人の87パーセントは、被曝によるとみられる疾病を発症した!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

フクシマから4年目の現在、これと言った持病もなく急死された方の報道が増えている!2014年4月中旬の急死(著名人)

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

午後診は全て被曝外来ってすごくね!▶本年4月21日、岡山へ移転、新たにこの地で診療を始めます…三田医院。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

14日21時±2時間で起きたはずの4号炉爆発事故・2。この爆発事故で死者が出た事を吉田所長(当時)が示唆している!!…『また死んじゃうんだぜ!』

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

pict80s

熊本と大分にはなぜか原発事故以前から、セシウム137が96ベクレルとか140ベクレル検出されているところが一部、まばらにある▶【放射能】理由は不明だが熊本と大分の土壌汚染が目立つ!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

この国は静かに発狂している…首都圏から僅か200キロ地点にある原子炉4機が崩壊し数百万人の未成年が被爆しているにもかかわらず、避難させることもなく・・・」

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ