2014年 4月 19日 の記事

もう忘れてるでしょ?福島沖の魚を危険というなら、東京湾は同じぐらいやばいってこと­。江戸前寿司でアナゴ食ってる場合じゃない!!Nスペ:東京湾放射能汚染は福島原発20km圏内の海と同等!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ100

広告

【必見】これでも納得しない、もしくは無関心な人の方が多い。私はそういう人たちを説得しないことにしました…東京電力原発事故、その恐るべき健康被害の全貌!①理論編

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ0

キャプチャ2

キャプチャ

ある血液疾患治療薬を持っているMRと話をしたが「凄い動いています。特に東で」と。さすがに311の影響だとわかっているんだろ?と聞くと「たぶん…」

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

18時間測定で「検出」になりました。「埼玉県川越市産★タケノコ 非売品 皮をむいて、茹でた あく抜き済み」65000秒測定。検体重量611g。セシウム合計 1.61±0.70Bq/kg検出!!

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

太平洋の海産物は終わった!ENENEWS翻訳(自動)

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ1

★翻訳

キャプチャ

キャプチャ2

やはりホットスポットの一つ。チェルノブイリなら強制移住でしょ!!▶北松戸の団地の立体駐車場。月に何度か掃除のおじちゃん/おばちゃんが綺麗にしてるけど、先日の大雨でまた溜まってる。0.68μSv/h。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

千葉県タケノコ50ベクレル、埼玉県シイタケ18ベクレル、茨城県サツマイモ4.2ベクレル、宮城県イワナ42ベクレル、クサソテツ28ベクレル、その他 (4/18 厚生労働省)

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-3489.html