2014年 4月 10日 の記事

「大噴火は起きない」「溶岩流や火砕流が原発に到達することはない」何の裏付けもないまま、原子力の専門家たちは、そう自分に信じ込ませてきた。火山が噴火したら原発はどうなるのか…

キャプチャ

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

広告

★北朝鮮の原発、冷却水でトラブル?2013.7の洪水の影響ではないか(ニック・ハンセン氏)

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

真っ当な人間ならそう思うよね!▶会社の指示で福島産の野菜を他県産に!! 「これ以上お客様を騙すのはもうイヤです」と心情を吐露

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

90012f50

放射能で健康悪化はないと学者が言っている、早く福島に帰って働けと強要する親は、まずいないだろう。だが、他人に、他人の子にはそれを強要しているのが今の日本社会だ…。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

201404102

201404103

キャプチャ

神奈川県シイタケ39ベクレル、岩手県牛肉10ベクレル、宮城県ヤマメ16ベクレル、千葉県ヒラメ3.8ベクレル、福島県猪苗代町イワナ90ベクレル、いわき市マコガレイ73ベクレル、シロメバル72ベクレル、ヒラメ58ベクレル、アカガレイ7.2ベクレル、牛肉8.2ベクレル(4/9厚生労働省)

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

【平成24年1月以降、魚種別セシウム濃度最高値】 放射性セシウム134、137の合計値 ベクレル/kg 24.1.1~26.2.28▶1位シロメバル3100、2位マコガレイ2800、3位スズキ2100

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

現在は、若年の心筋梗塞があまりにも増えているため、珍しくないと吹聴されているが、医学的には非常に珍しい▶昨日まで元気だった人間が、急死するのは被曝死の特徴です。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ