2014年 4月 8日 の記事

★セシウムが積もる桜並木通り JR日立駅前 (2014年4月7日)動画

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

広告

《4月からセシウム検査縮小》主なセシウム検査対象除外品目▶ミカン・ブルーベリー・カキ・レンコン・アシタバ・ふきのとう・みょうが・豚肉・馬肉・アジ類・スケトウダラ・ウニ類 その他…

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

これは、まやかし→セシウムは水に溶けにくい性質をもち、現在、水道水から検出されることはほとんどありません(日本原子力研究開発機構)▶首都圏の水道水から検出されるセシウム(1/31 文科省)

キャプチャ119

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

★水道水・セシウムまとめ ▶ http://goo.gl/7lkonP

【神奈川】主要農産物からの放射性セシウム検出結果▶原木シイタケ(140 Bq/kg)タケノコ(54 Bq/kg)ミカン(冷凍6.7 Bq/kg)大豆(6.4 Bq/kg)その他…2012年3月21日~2014年3月7日

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

「千葉県市原市チッソ石油化学五井製造所・劣化ウラン保管庫」一部延焼とあるが全焼の間違いじゃないの?屋根も壁も全て焼け落ち柱の鉄骨がアメ状に ぐにゃぐにゃに曲がってる。 

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。


国民の家計を直撃する消費税増税。庶民の暮らしとは全く縁のない安倍ボンボンがけさ、日本橋三越を視察に訪れた。消費税に苦しむ庶民の生活を知りたければ、下町のスーパーや戸越銀座を視察した方がよいのではないだろうか…。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

ff839e81035ecffc809e65a49c7b78e5

郡山市アブラナ8.2ベクレル、千葉県チダイ1.2ベクレル(4/7 厚生労働省)

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。