2014年 4月 7日 の記事

【名古屋】ホットパーティクル放射能310ベクレル、サイズ10ミクロン。少なくとも西は名古屋、北は青森まで、極微小片が飛んでいる可能性がある。西日本でもがんが増えてもまったくおかしくない。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

201404041

広告

水産業は、壊滅的な打撃を受けるだろう。リスクを犯して水産物を食べる者ほど健康被害が重くなる。汚染地域の農業も同じ。ただ、陸地では海と異なり、汚染の低い地域では農業生産が増えるだろう。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

★多摩地域で焼却されたがれきの焼却灰は、日の出町のエコセメント工場に運ばれ、セメントの原料になる▶エコセメントは大丈夫か?

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

ef97d2d3-s

76a1aa98-s

著名人の訃報の多い順▶①教諭・大学教員 ②指揮者・楽器奏者 ③声優 ④議員・首長 ⑤歌手 ⑥ゲーム・アニメクリエーター ⑦編集者・元編集者▶大学教員、芸能関係の方は特にご注意を!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ44

ここに一筆申し上げましたのは、2020年開催の東京オリンピックに出場する選手たちの健康に深い懸念を抱いたからです▶カルディコット博士がIOC会長に宛てた手紙。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

20140405-1

キャプチャ

正直、2011年の3月15日と16日に、無防備で外出していた人はきついと思います。学習院では、その両日とも自宅待機にしていて、外出禁止令が出ていたというのに・・・。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

会場からは拍手が湧き起こった…観客は推進派の面々▶避難者の神経を逆なでするような、「原発バンザイ映画」がまもなく公開される。その映画のタイトルは「パンドラの約束」

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

pandora20140403s-250x250