2014年 3月 21日 の記事

【新潟県セシウム日常食・年次推移】100家庭中、1キログラムあたり1ベクレル以上のセシウムが検出されたのは4家庭、最大で2.6ベクレルと1.1ベクレル。あわせて3.7ベクレル。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

広告

★やっぱりワカサギ持ち帰りは「ダメ」、82ベクレルの放射性セシウムで国がNG!(3/21 読売新聞)

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

「急性心筋梗塞」が原因で亡くなる割合が県別でワースト1位の福島県で、さらに福島市は、その死亡率が全国平均に比べて1.5倍高くなっている。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

【道東で猛吹雪!】北海道、道東を中心にホアイトアウト状態▶不要・不急の外出はお控えください。(摩周湖、屈斜路湖につづく美幌峠、2014.3.21ライブカメラ映像)

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャR44 ªŽº“¹˜H Žo•Ê

取材に応じてくれるよう彼らを説得するのはとても難しい。危険だからだ▶姿を消した800人以上の原発作業員は殺されたか,作業中に死亡したかもしれない…。March 19th, 2014 By ENENews

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

茨城県ヤマメ110ベクレル、岩手県マダラ23ベクレル、茨城県シイタケ62ベクレル、イワナ59ベクレル、スズキ13ベクレル、アカエイ11ベクレル、栃木県エリンギ13ベクレル、埼玉県シイタケ15ベクレル(3/20 厚生労働省)

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

三陸沖から水揚げされたサメ、カツオの骨、内臓からサプリメントや栄養ドリンクを作り、復興に‥‥そういえば魚の放射能検査は骨と内臓を除いて行ってたよな。サプリメントってギャグだね。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ60