2014年 3月 20日 の記事

★首都圏の放射線量は、福島第一原発でトラブルが起こると上昇していた!(週プレNEWS)

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

キャプチャ10キャプチャ65

広告

カナダ バンクーバーから東75kmの谷あいでセシウム134検出!“Fraser Valley の Kilby Provincial Park”で採取された土壌

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

201401080

福島、茨城は、数年後被曝被害が深刻になり、最終的には放棄せざるを得なくなるだろう!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ10e36deb55e5274e172a6d303c1e3b3766522842e36b0cc52604ec2399acd51adb

おまえたちは、バカなのか?▶お笑いNHK捏造スペシャル メルトダウン_File4「放射能“大量放出”」

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

【こわれて漏れたように見せかける】
20140319220831db1

【3月15日2時にはまだ北西向きの写真を出して国民をだます】20140319220832988

福島県スズキ240ベクレル、マダラ100ベクレル、ヒメマス100ベクレル、マコガレイ95ベクレル、シロメバル85ベクレル、イシガレイ83ベクレル、他多数(3/19 厚生労働省)

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

「 もしも福島市に避難指示が出されていたら…」FTV報道特別番組3/11【動画】

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

2014031211s

2014031232

「ALPS」異常に気づかず運転続け、汚染が拡大した可能性も▶福島第1原発の汚染水対策の生命線の「ALPS」で、深刻なトラブルです3/19

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

2014031911s

2014031912s