2014年 3月 19日 の記事

【福島原発】どんどん濃縮される「汚染水」 どんどん忘れる「日本人」 …。汚染水より五輪に夢中!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ100

2f8b02b901e8cafd4bb2ccac61853e4c

広告

あと4年ほどで耐用年数の40年▶気は確かなのか?もう終わってる原電、東海第二原発の防潮堤かさ上げを計画

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

大誤報!!日本経済新聞。2月の貿易赤字発表を間違えて?報道▶LNGの輸入額は確かに11.4%増えている。しかし輸入量は-0.2%の伸率、つまりほとんど横ばい…。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

これでバズビー博士の検証も正しかったことが証明された▶ウラン、プルトニウム、ストロンチウム吸い込んだのは決まりだね、120Kmの距離で発見の論文が出ている!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

プルトニウムやウランは腸壁を通り抜けないが、肺に入ればすぐリンパに入って体中どこにも行くと…▶クリス・バスビー博士の警告から

キャプチャ

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

201403180

東京都江東区平井近辺では、黒い物質と呼ばれる放射能が極めて高い粉末状のものが見つかっている…。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

201401176

元FBI支局長の「テッドガンダ-ソン」がケムトレイルの散布を止めるよう要請。告発後…、暗殺されたようだ!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

o0599062212879982235