2014年 3月 16日 の記事

【拡散】ホワイトフード 緊急警告!★福島県の広範囲で放射線量が急上昇!放射能速報メール★2014.3.16.19:49

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャキャプチャ1

キャプチャ2

広告

福島原発事故で更迭・辞任の経産省、東電幹部らは今。引責のはずが天下りで悠々自適。銀行にも天下り!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

【速報】福島県の広範囲で放射線量が急上昇!10ヶ所で平時の2倍!30ヶ所以上で1.5倍に線量が上昇!▶フクイチ近傍のモニタリングポストが、すべて恣意的に閉鎖!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

20140316152923housyanou01

20140316152959fukusima02

20140316153008housyasennryou03

20140316153019hhousyasennryou04

キャプチャ60

見逃してしまった方▶3.11の報道ステーション 甲状腺がん特集以外の部分とCMをカットして44分に凝縮だそうです!(動画 dailymotion)

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

★結いの党の藤巻幸夫参議院議員(54)が大動脈破裂のため死去(ニュース映像)

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

日本人って、目には見えないものにほんと弱いんだね▶なぜ日本で「放射能パニック」が起きないのか – 放射能汚染の恐怖をテレビでやっていないからだ。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

f2274952

チェルノブイリより福島の事故のほうがずっと過酷な事故です。/(小出裕章さん3月13日)音声

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。