2014年 3月 13日 の記事

何卒、ご理解のほどお願い申し上げます▶理解できん。3月に飲んだヨウ素剤吐き出せ!▶3月11日「報道ステーション」の報道内容についての福島県立医大・放射線県民健康管理センターの見解

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

広告

茨城県東海村スズキ180ベクレル、北茨木市マダラ20ベクレル、ヤマメ64ベクレル、福島県コモンカスベ240ベクレル、ヒラメ230ベクレル、ババガレイ230ベクレル、他 (3/12 厚生労働省)

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

【新築超危険!】国が国産木材利用を推進。国が推進することは、放射能拡散。汚染状況重点調査地域でCLT(一種の集成材、合板)の実証事業。福島産の木材が岡山県の工場でCLTに加工される!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

福島メルトダウンから14週以内に福島由来の放射能で死亡した米国人は約14000人(アメリカの医学雑誌)▶日本は真実を隠蔽し死者0人

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

福島の汚染土を入れる除染袋、次々に破れている事が判明!袋の耐用年数は3~5年程度!事故直後の除染袋はもう限界!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャBibnqRaCcAA1qiq201431101

始まったな…北海道も要注意だ▶幌延町が”原発マネー”を町民に支給!!【動画】

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

岩手県の放射能汚染も酷い!!『県の担当者は、汚染から目をそむけ、きれいだと強弁』

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

47ee1a77078d94ba2066755e1e74b410