2014年 3月 10日 の記事

なんなんだこれは、14マイクロもあるじゃないか!▶2014/2/28福島市役所駐輪場①【動画】

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

広告

「日本と中国が戦争!?」「大地震が2つ起きる!?」ジョセフ・ティテル2014年の予言 〜日本に関する9個の重大なお告げ〜 @noya_momose

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

御用学者「子どもが鼻血を出すような急性被ばく症状は福島では発生していない」▶長崎大教授 高村昇

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

無題

2012年12月にベラルーシの医師の講演会があった。政府に口止めされていて医師たちはベラルーシの現状を語ることができないようだった《医師:今田かおるさん》

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ60

市民測定だと福島の汚染は公式発表の2~100倍 『 こんなとこで農業を許してもいいのか?』大手スーパーも産地書かずに国産として売っている!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

福島駅東口のスターバックスは座る場所によって0.11~0.16μSv/h位まで変動有り。電源が使えるところは0.12μSv/h。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

この大規模デモ(2014年3月9日)をNHKは、どこまで報じたのでしょう ▶メディア独裁王国・安倍晋三と籾井勝人のNHKは一度解体させなければ再生できない!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ