2014年 3月 8日 の記事

★千葉・八街市産の原料を使用し、福岡・飯塚市の工場で製造の菓子類からセシウム!▶おつまみ豆と柿ピーナッツ9.34ベクレル、3.88ベクレルの放射性セシウムを検出。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

pi

広告

〈全国落花生協会〉千葉県が測ると不検出、新潟県が測ると5ベクレル。なんでだろう♪なんでだろう♪

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャキャプチャ

イラク攻撃でアメリカが使った劣化ウラン弾は日本の電力会社のものだった。…ということは,東芝は今までの核兵器の材料メーカーから,核兵器メーカーになるってことですよね。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

大和市・・・2014/2は前年同月比出生数増、死亡数増。柏市・・・前年同月比出生数増、死亡数減。人口流入続く。▶2014/2注目都市の人口動態

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

福島沖20km圏内から セシウム濃度1070ベクレルのドチザメ検出 東電調査(FGW)

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ