2014年 3月 7日 の記事

福島県主催の「甲状腺検査」、「海水浴は安全」など本気にしないでください。19歳2人心不全

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

広告

私も見ました▶津波の前に、地震で壊れていた福島原発◆配管落下 続く場当たり体質 福島第1元作業員の【遺言】

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

“バス重大事故 病気が原因 10年で3倍増”

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

fe862e64

最初は,原子力マフィアの会社が倒産するって喜んでいたが,仕事が東芝に引き継がれてしまったら,日本国内の原発再稼働と原発輸出のモチベーションが上がってしまうことに気付いた。大変なことだ!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

6e8552b5-s

青森県のFMで流れている原燃のCMに唖然『お米にも普通に放射能が入っています!』

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

《デタラメ、新しい放射線副読本その1―野菜・果物は基準超えなし》

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

旧ソ連より低い基準で人間の健康は守れません!▶【図表】<被曝量と健康への影響の目安>野呂美加氏作成

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

1011271_618814368200917_2127089631_n