2014年 3月 6日 の記事

★福島市降下物“50ベクレル(3月3日~3月4日)”は大きい!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ119

広告

“宮城県で原発事故後に出血性潰瘍が2.2倍に増加!”過去の実験調査でも放射能被曝で潰瘍の増加が報告される!内部被曝で胃腸はボロボロ?…

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

20140305222638naibuhibaku01

キャプチャ

おいおい、悪い冗談だろ!▶食品の放射性物質基準、緩和検討 規制委員長▶田中は、この前提条件さえしらんのか…?

cb65b1c0

キャプチャBh_8U8nCAAAhwby

「覚えておこうね」▶「東京都医師会の防災担当の医師は…1万錠の安定ヨウ素剤を追加手配したが、6千錠は国に差押えられ4千錠は…返品させられた…」

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

【自主避難:鏡石町→北海道】「『考えたら避難なんかできない。何も考えず娘の将来だけを考えよう』と自分に言い聞かせました」福島原発告訴団3/1【動画】

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

「裸の王様」安倍首相がつくる国って?▶このままでは世界の嫌われ者。【画像】

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ110

山下俊一が、「チェルノブイリでは、交通事故までも放射能のセイにされた」と嘆いていたが、まさしくそのものじゃないか▶放射能の影響で「交通死亡事故」が多発する!? – Togetterまとめ

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ