2014年 3月 5日 の記事

米国による放射性物質の測定で、熊谷市内でストロンチウムの高い値が出ていた。▶ベータ線源が皮膚のかゆみの原因になっていることがある。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

kishocho31505

キャプチャ20

広告

<いわき市で、原発が爆発したときの体験談>放射線量460倍に。現在、私達母子3人ともに、甲状腺に異常有★3月12日1回目の爆発23μSv/h普段の460倍!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

〔北陸自動車道バス事故〕事故死した運転手は宮城県角田市在住▶夜行バス事故 「起きろ」と乗客、揺り動かしても起きないはずがないだろ。心筋梗塞か何かだろうな。37歳で。誤魔化されるな!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

【必見!】被害者本人から被害を語れなくされています。「実害」なのに「風評被害」という言葉でごまかされてしまっています。おかしいことはおかしいと、声を出させて下さい。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

ウクライナ医師▶“10ベクレル5年間食べ続けたら100%病気になるというデータがある!”と言っていた…。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

避難指示区域に人がいるのがおかしいのに、コンビニ開業しちゃうの?▶セブン―イレブン・ジャパン、福島県楢葉町避難指示区域内で、コンビニの店舗を26日に再開!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

フランスの原発専門家集団CRIIRADによるデータ(2011.3.31)によると、約2600km離れたフランスでのチェルノ事故の影響〜甲状腺癌、白血病等が大量発生!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ101