2014年 3月 4日 の記事

★日本の国土の約15%が「徹底的な放射能監視地域」に!欧州連合が予算を提供した公式の研究チームが、日本政府の発表より、はるかに日本の国土が汚染されていることを、精緻な科学的アプローチによって確定!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

キャプチャ11

広告

ドイツZDF「原発から80km離れている阿武隈川で毎年10テラBqのセシウムが流れている」と報道!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

「釜石の奇跡」を起こした防災教育/子供たちに「ハザードマップを信じるな!」と教えた、片田敏孝教授の教育理念が素晴らしすぎる!【動画】

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ60

「歴史を弄ぶ者は歴史によって復讐され、正直者はいつもバカを見る」をアップしました。NHK問題は10年以上前の騒動の報復人事、という話です。【橘 玲】

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

【注意】白血病の初期症状がインフルエンザの症状に酷似!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ99

日本の2011年の全国の単純な死亡率は1000人当り10人弱だから、ベラルーシーの1986年の死亡率に相当する。ベラルーシーでは、これが20年後の2006年には14.4人程度にまで上昇している。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

完全に終わってる…▶《東電福島第一原発の汚染水保管タンク》「満タン」後も追加注入横行 警報解除して操作!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ