2014年 3月 3日 の記事

【大阪の弁護士ら 籾井NHK会長の辞任要求 受信料不払いも】

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。キャプチャ75

広告

黙って測ればピタリと出る、静岡茶。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

DVC00223.JPG

キャプチャ60

★福島県歯科医師会が東北大学等と連携★ 子どもの乳歯で内部被ばく調査 ストロンチウムを把握!(NHK)

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

濃厚な放射性物質を含む吸気内部被曝では数日から数週間、経口摂取内部被曝では数ヶ月で死者が出ている!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ2014030201

「ふるさとが全て汚染されたということは、もう飯舘では俺は何も作れない。あまりにも失ったものは大きすぎる」飯舘村の長谷川さんの証言。▶ぜひ聞いて、広めてください。【動画】

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

<菅谷先生への攻撃が、地元市議から始まりました>野呂美加さんFB3月2日…拡散お願いいたします!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

いつ見ても、おとぼけ顔…。▶比較的安い?!驚愕、核燃料廃棄物処理や原発事故収束にかかる費用無視して・・・?!【茂木経済産業相】

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。