2014年 3月 1日 の記事

《東京のセシウム月間放射能降下量★1月は再び全国3位》前月から倍増 7.9メガベクレル!福島からの放射能大気汚染継続を示す。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

広告

《アメリカ政府・福島事故の最悪シナリオを情報公開決定》

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

米国政府が、アメリカ連邦情報公開法に基づく情報公開請求に対して、福島事故直後にアメリカ原子力規制委員会が作成した最悪シナリオのデータを公開しました。開示されたのは10ページ分の文書で、NRCが予測した放射性物質の放出量とタイミングが記載されています。

http://pbadupws.nrc.gov/docs/ML1400/ML14008A127.pdf

スクリーンショット-2014-03-01-18_31_52-300x183

2012年の人身事故:運転中の急病心臓病と脳血管障害の合計がてんかんを上回る…2012年に発生した発作や急病など運転中などに起きた病気が原因の人身事故が少なくとも262件あったことが警察庁の調べで判明。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

▶工学院大学河野博之準教授が急死 テニスを終え2時間後に▶青森の釣り船船長(56)が心筋梗塞で亡くなる。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

誰も作ってくれないので、簡略「掃除機ゴミ汚染地図」を作ってみた…。マウントゴックスの破綻よりも、こっちの方が重要じゃないのか?

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

20140301155144904

“室井佑月 安倍首相に「あのぉ、三権分立って知ってます?」

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

もしかして…、線量の高いものでも食べてしまったのでしょうか?▶福島県立医大病院の食堂利用者80人が下痢などの症状訴える(福島14/02/28) ニュース映像

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。