2014年 2月 28日 の記事

私がやりたいことは二つです。一つは子どもを被曝させないということです。/「正しく知ることから始めよう ー 原子力発電と福島原発事故のこと」小出 裕章さん

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。




広告

うわああああああ「弘前大学は除染作業で集めた植物などを燃料に『バイオマス発電』に乗り出すことに決めた」「H28頃から1F周辺市町村の除染廃棄物500t/日」

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

内部被ばくの“証拠”撮影 長崎大研究グループ(2009/08/07) アルファ線が、被爆者の肺や腎臓、骨などの細胞核付近から放出され、黒い線を描いている様子の撮影に成功した。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

福島いわき沖で試験操業の「ノドグロ」から基準超過のセシウム110ベクレル 試験操業は出荷対象 市場に出回った可能性!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

テレビ未来遺産 緊急!池上彰と考える“巨大地震”…その時命を守るためにⅡ【動画】

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

Massive_earthquake_ikegami_2014_2_550_1

http://www.at-douga.com/?p=10907

3月18日 枝野氏が記者会見で、フリーのジャーナリストの中に「放射能が放出されている」というデマを流している者がいますが、市民を不安に陥れるので、即刻やめてほしいと発言しました。(上杉 隆) 動画40分38秒~

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

北海道のスーパーで売られているタラなどの切り身の大きい事!絶対買いませんが…今度は10kgの「トラフグ」10倍大きい=10倍旨い?(静岡)

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ