2014年 2月 25日 の記事

届かなかった安定ヨウ素剤・・・福島医大医師にのみ極秘配布 3月7日号のフライデー – もう黙ってられない! 原発なくせ!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

f9662274e93f4b5a9f0201669c75fd8f

広告

資源エネルギー庁は内容を容認。不当な賠償額の減額に「お墨付き」▶【極悪非道】原発事故の被災者への賠償だが「立ち入り制限区域から転居」した時点で打ち切り!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

もうダメじゃんコレ、人が立ち入れないレベル。1時間もそこに居たら死ぬわってレベルじゃないですか。そんなことで今後の作業どうするのよー▶2億4000万Bq/Lの汚染水が漏れた土壌表面が900mSv/hに

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ60

時系列で追っていくと、東電はまず去年の7月24日に、ストロンチウム90の異常値を把握していた。▶ストロンチウム90の汚染水を隠したのは東京五輪のため!?

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

福島原発事故の直後の情報ですが、どれだけ酷いことが行われてきたのかがわかりますね▶4999ベクレルの田んぼは米が作れることが決定!なお地域は風評被害になるため公表せず。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

西日本にプルームが到達したことは疑いがない。放射性ヨウ素、放射性セシウムの吸気被爆があれば、西日本でも甲状腺の異常などが出る可能性はありうる。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

201402246

地元住民の半数が反対するも、福島の避難指示区域が4月に解除!説明会で押し切る!職員「官僚は頭がいいんです」

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

20140224222712sehinnak