2014年 2月 22日 の記事

ペプシとコカコーラのシェア逆転させた伝説の広告マン(林令一郎さん)が48歳で急死!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

広告

千葉麗子さんをはじめ、本当にみんな闘っている、こういうのは民主主義を破壊する行為ですね。許せません→匿名 陰から 脅し 盗撮 大量メール「反原発」に続く嫌がらせ(北海道新聞)

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

t02200165_0800060012817714943

足立区も日光に修学旅行に行くんですか?東村山も日光に修学旅行に行くんですよね…。国の重点調査地域、あそこはね。「だからそんな所に連れていかないでくれ」三田茂医師

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

2014021561s

みんな、東京都の隣、埼玉県の大宮市の三菱マテリアル総合研究所に、実験用の原子炉があったことを知っているのかな? ▶三菱マテリアルは、放射能まみれの会社!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

a92a7019-s5b82bc24-s

<横須賀>2012年1月の”臨界危機一髪”に続き「ウラン外部飛散防止設備が7時間停止」グローバル・ニュークリア・フュエル・ジャパン▶ここをみんなで止めよう!ここから核燃料を全国に運んでいる。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ360

20140222075028a11

2014022207502994a

20140222075739810s

http://www.ustream.tv/recorded/17924542

これいいな。この資料をプリントアウトして、小学校に乗り込むのがいい。汚染食材を使うなと。みんなで押しかけるのがいい▶「学校給食改善のご提案」というPDFが素晴らしい!!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

64f4ccf9-sキャプチャ100

流通品の抜き打ち検査、茨城県産シイタケ36ベクレル、エビ34ベクレル、ワカサギ38ベクレル(2/21 厚生労働省): 国立医薬品食品衛生研究所の検査結果

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ200