2014年 2月 20日 の記事

日本は再び原発大国になります。事故から何も学ばずに。愚かですね▶再稼働する原発第1号が決定へ

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

広告

福島は100万人対8.3人の低分化癌罹患率。日本では0.09人。福島は明らかな多発。逃げてください!

e9303950

地産地消、応援野菜、そして…応援魚がこれからやってきます。大なり小なり、日本国中で同じ問題が起きると思います。ここまでくると、本当にアホを通し超してオバカ。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ600

最近、火葬場に行って蕁麻疹が出る人がいるという…▶放射性物質が飛んでいる 2014/2

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

201402180

驚愕▶︎東電福島第一原発港湾内から セシウム17万1000ベクレルの魚 昨年秋を上回る 放射能濃縮進行(FGW)

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。