2014年 2月 13日 の記事

★千葉市の2014/1死亡数大幅増!前年同月比+13%

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

広告

米国15日~18日年金、社会保障関連コンピュータシステム停止!▶時期が時期だけに非常に怪しいニュースです。解釈はそれぞれにお任せします…。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

d158j2014_00002075

東電福島第一原発 建屋から汚染水が直接漏洩か 海側井戸で地下水基準のセシウム500倍 7万6000ベクレル!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

fukushimatankimagesCARL274P5

増え続ける汚染水、緑色に光る…決定打なく苦闘 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

歴史は繰り返す。原発事故で、悪夢再び...【政府は「空襲からの避難」を禁止した】空襲は怖くない、焼夷弾は簡単に消せる。そんな安全神話で、空襲被害が拡大しました。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

燃料がなかったはずの4号機格納容器内部が爆発で崩壊!! 「Published: February 12th, 2014 at 5:50 pm ET By ENENews」▶爆発は本当に外側で起きたんでしょうか?

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ500

「東京が日本を駄目にしていく!」▶「目先の経済追う 歴史的過ち」東海村前村長が批判:社会(TOKYO Web)

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。