2014年 2月 7日 の記事

異常事態。どうしてニュースにならないのだろう?可笑しな話だ。▶やはり、増えてますね…、福島の甲状腺ガンのお子さん。『甲状腺がん7人増え33人、疑い41人 福島健康調査』2014.2.7

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

広告

福島のレストランに入ると、ほこらしげに「福島のお米です!」と、若い女の子たち。子どもたちが給食で、地産地消を押しつけられているとも知らず、「安全なのだ。GO!」という地域の雰囲気には、驚きを禁じ得ませんでした(野呂美加さん) 

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

政府の「もんじゅ白紙」方針報道 本当か 報道後の政府関係者の発言!いずれもあいまい、都知事選挙狙いの情報操作か(?)

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

sugakanbouchoukandata1-300x200

【福島第一原発1号機 格納容器から燃料冷却水の8割が漏洩】放射性濃度最大237万μシーベルト!ほとんどのメディアが黙殺(日刊ゲンダイ)

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

fukushima3b5fde4d129f5267d8a6bfb6dca34145

さすがホワイトフードさん。すとろんちうむの検査はじめましたね…。▶カルシウムとにて骨んに吸着しやすいストロンチウムは脅威「ストロンチム90の検査を開始しました!」

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ20

【日本人の血液からH5N1ウィルスへの抗体見つかる!】▶ 「日本の国で本格的な鳥インフルエンザがはやる!」2013年5月 比嘉良丸さん的中!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

雪の危険も重要ですが、都知事選挙の投票、行くの控える方がいるやも。事前投票にいくか、あるいは行かないという選択だけはしないで欲しい!▶東京 昨年の成人の日に匹敵するような大雪の恐れ。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。