2014年 2月 1日 の記事

首都圏に降り注ぐ放射能、1平米あたり福島1657ベクレル、東京3.4ベクレル、千葉3.9ベクレル、群馬4.2ベクレル、栃木5.9ベクレル、茨城9.0ベクレル(1/31 文部科学省)

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

広告

原発事故から2年9か月が経過しても、首都圏の水道水から検出されるセシウム(1/31 文部科学省)

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

【古賀茂明さんからお知らせ】先日、テレ朝ワイドスクランブルの木曜日レギュラーコメンテーターを4月から降板という通告がありました。あと二ヶ月です…。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

店で売られていて、放射能が検出された物をまとめてみました!2014年2月1日【角田市民放射能測定室】

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

キャプチャ

アメリカ原子力規制委員会のマクファーレン委員長は、議会の公聴会で「日本の福島第一原発の現状について、非常に難しく、今までに経験したことが無い状況」だと証言しました。…周知ですがなにか?

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

今、多指症の子どもの手術がいっぱいで、100人近い順番待ちなんです。福島県立医科大学、他の疾患も急激に増えてる!安倍政権下では報道されない真実をご覧下さい…。

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

【拡散】家の中と乗用車を放射能から防護する最適の方法!

※本文はソース元のリンク先(青色)よりお読みください。

RTボタンツイッターアカウントをお持ちの方へ。このツイートを、もっと多くの人に「知ってほしい!」「知らせたい!」と思ったら、今すぐ上↑のリツイートボタンを…。

o0580021312097967601